パネライ ベルト モレラート

パネライ ベルト モレラート

世界で最も歴史のある時計ベルトメーカーであるモレラートは、1930年にイタリアの北部ボローニャで職人のクループとして誕生し、その後本社をパドバに移しました。

皮のなめしに代表されるイタリアの伝統工芸技術を基に優れた加工技術、抜群の色使い、高いデザイン性で、ヨーロッパでトップシェア(16%)を誇るまでになりました。

本国イタリアでは、全時計宝飾店の約80%で取り扱われ、約50%のシェアを占めています。


パネライ腕時計のベルトを選択する場合は、ベルト幅とバックル(尾錠)幅に注意しましょう。



モレラート パネライ用 ラバーベルト




楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。

パネライ(PANERAI)腕時計を買う前に パネライ腕時計比較サイトのショッピング






モレラート パネライ用本革(カーフ) ベルト



楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。


パネライ(PANERAI)腕時計を買う前に パネライ腕時計比較サイトのショッピング





モレラート パネライ用 クロコダイル 高級ベルト




楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。


パネライ(PANERAI)腕時計を買う前に パネライ腕時計比較サイトのショッピング







モレラート パネライ用 アリゲーター 高級ベルト



楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。

取り寄せのケースが多いようです。

パネライ(PANERAI)腕時計を買う前に パネライ腕時計比較サイトのショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48773653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。